我が家の華だったみるにゃん。
NEC_0281

とってもかわいかったけれど15歳でお空に行ってしまいました。

腫瘍が口の中に見つかって散々悩んで手術して
でも全身麻酔の影響か1日しか我が家で過ごせなかった。

あの時ああしておけば、こうしておけば、と後悔がいっぱい。
CIMG4315


















悲しみはいつ癒えるのかな。

小さな骨壺に毎日お水を供えて語りかける日々。

ごめんね。ありがとう。
CIMG4393



















みるにゃん大好きだったよ。







ブログランキングに参加しました☆
よかったら応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村