みるのことが愛しくて、おかあにゃんはフォトブックを作ったよ。

fotobook

たくさんのおもいで ありがとう

ミルに言ってほしいことを書いてしまった(笑)

届くのが楽しみ。

ねえ、ミル。

家に帰るとミルの鈴の音が聞こえなくて寂しくてつらいよ。

ミルを求めてPCをみてたら

ミルの面影がある猫ちゃんに出会ったの。

まだミルと別れて間もないけれど

会ってみていいかなぁ。。。。怒るかなぁ、ミル。

ミルがくれた縁だと思って

前向きに考えていいかなぁ。

幸せにしたいし、幸せになりたい。

ミルにできなかった色んな事をしてあげたいよ。


ブログランキングに参加しました☆
よかったら応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村