日曜日に「凛ちゃん」という1歳の猫の女の子がトライアルで1週間、
我が家にやってきてくれることになったよ。

昨日ブログに書いた気になる猫ちゃん、です(笑)

昨日、仕事帰りにホームセンターへ急ぎ
頂いた情報をもとに凛ちゃんの好きなキャットフードを購入

ネズミさんやらのおもちゃも買ってしまった

凛ちゃん若いから高いところあがりたいだろうなぁ
夜中、子供たちが寝た後に
キャットタワーやキャットウォークもamazonでチェック

メジャー片手に散々悩んで、早朝にポチッとボンビアルコンのキャットウォークを購入しちゃいました↓

ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク


こちら↓のキャットウォークスリムほうが板の色が我が家に合うんで迷ったのですが 板が小さいようなんで見送りました~

ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク スリム


限られたスペースに納まったのがうれしい☆
明後日には届くので凛ちゃんの来訪に間に合います♪
喜んでくれるかなぁ~

早く組み立てたい♪

うちのスペースには無理だったけど
こちらのキャットボールも候補でした~↓インテリア的に素敵~☆

息子が登らない年齢になったらどこかに設置したいなぁ~

キャットポール


スペースがあって子供たちが触らないならこちらのキャットどこでもタワーも~

フラップ キャットどこでもタワー 突っ張りLong アイボリー GC-200


小さい子どもと猫ちゃんをどちらも快適に過ごさせる環境づくりってなかなかいつも悩ましい

また設置したら写メアップしよう


ブログランキングに参加しました☆
よかったら応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村