新しいネコちゃんのために
ミルの使ってたネコベッドを洗濯して
毛をコロコロしていたら・・・

DSC_0493
「何コレ♪僕のざぶとん?」

いつも高いところに置いていたネコベットなので
息子(1歳8か月)が興味深々★

部屋散らかっているのは気にしないデ・・・


しばらく遊び続けてました(笑)

そして・・・昨夜来ました♪
注文していたボンビアルコンのキャットウォーク

旦那様が夜遅くまで仕事をして疲れている中、組み立ててくれていました!
ありがとう
DSC_0496
おお~

ハンモックでねんねしてくれるかな?

ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク




ブログランキングに参加しました☆
よかったら応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村