待ちに待った凛ちゃん。

娘は一目みて「かわいー」
DSCF9302
そうだね。怖いね。初めての場所だもんね。
nnnnnnnnnnnn
パニックにならないようにゲージへ。
うわぁ かわいい~

保健所で殺処分寸前だった所を保護されていた凛ちゃん。
保護して下さっていたのはこちらの方々↓

チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa 



わざわざ遠方から届けに来て下さって さらに
若い猫ちゃんに慣れていない我が家なので
色々アドバイス頂きました

ブログでも感じていましたが
本当に猫想いの優しい方々で

こんな優しい人に救われてよかったね。凛ちゃん。


凛ちゃんは怖がって

DSCF9316
4時間トイレにこもってましたが
aaaaaaaaa
娘からおやつを食べてくれました♪
でも私に変わったら逃げちゃって(涙)

DSCF9332

3時間ベットの下に隠れていました。

DSCF9358
夜11時ごろ探検心がでてきたみたいで
ゲージからでてきてくれました
DSCF9360

娘大喜びで眺めます!夜更かし!今日だけね(笑)
DSCF9350

なでなでもできた♪
DSCF9342

「おかーさん写真とってー♪」
満足したところで寝室で子供たちと寝ていると

「起きて起きて みみりんが甘えた全開やねん!」

旦那の声。

※あ、名前は「みみりん」になりました。ここからはみみりんで(笑)名づけの詳細はまた※

起きて薄暗いリビングに行くとみみりんはまたゲージの中。

「あれぇ?」旦那がゲージの中のみみりんを呼ぶ。

私はソファでふて寝。

しばらくすると、みみりんがゲージから出てきて
旦那といちゃいちゃ。

先を越された~(笑)

さっき、そういえばみみりんを撫でながら
「おとうにゃんになっていいかな~?いや、おとうにゃんにならせて」
と語っていたのを私は聞いていた(笑)

私も座ってじっとしていたら
体当たりしては体をすりすりして匂いをつけてくれているようです。

「ミャー」

子猫みたいにかわいい声。

すっかりおかあにゃんとおとうにゃんは、めろめろめろめろ~

その後、めろめろのおとうにゃんは
みみりんのいるリビングでそのまま眠ったようでした(笑)

朝、トイレチェック。
よかったぁ。ちゃんとおしっこしてる。

あとはカリカリとお水の飲食できるかだね。

朝もなでなでさせてくれて
私も娘も大喜び。

DSCF9366

「みみりーん!保育園おわったらあそぼうね~」


今日はゲージの中で仕事が終わるまで待っててね。



みみりんとの距離は縮まるか?
応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓

チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa