昨日は仕事中に保育園から呼び出し~

ぼくちゃんが38.5℃の熱

「子どもが熱で・・・保育園から電話がきまして・・・・帰ります」
言いにくいです。。。このセリフ。。。でも言うしかない

会社を早退して急いで保育園に行って小児科で風邪薬をもらって帰宅。

リビングに入ろうとするとチリンチリン

誰かきた!ってことでみみりんは体勢を変えた様子。
見に行くと相変わらずベッドの下でイリュージョン中でした。

ウンチもして水も飲んでていい感じ。
えらいね、みみりん

夜はまたお姉ちゃんとネズミで遊んでハッスル。

(ぼくちゃんが体調悪くて抱っこ抱っこだったので写真とれませんでした~)


昨日の写真のようなイメージで想像お願いします。


深夜。ぼくちゃんは体調が悪くて夜泣き。
抱っこしてリビングに行くと

おとうにゃんとみみりんがいちゃいちゃ中(笑)

いーなーみみりんと二人?だけの時間・・・


私がリビングにいる間、みみりんは
「みゃーみゃー」とかわいい小さな声で鳴きながら
色んなところに体をすりすりしていました

なんで鳴いているのかな?

「みみりんおいで~」というときてくれました♪
一瞬あごをなでなでさせてくれたと思ったら、また探検隊の続き。

そんなことしてる間に、ぼくちゃんはソファーで眠ってくれていたので
移動するのもと思い、どこでも寝れるおとうにゃんにまかせ、私は寝室へ。
(私は自分の枕じゃないと寝れません

その後、夜中3回夜泣きしたらしく・・・ありがとう。旦那様。


朝、調子の悪いぼくちゃんを抱っこして
「みみりん、おはよ~」とあいさつにいくと・・・・
DSCF9484
出てきてくれました♪

DSCF9486

DSCF9487

DSCF9491

DSCF9492

DSCF9493
ベビーサークル越しにぼくちゃんにすーりすり
ぼくちゃん大喜びでしたよ~

DSCF9488
窓の外チェック☆
みみりんが外を見れるようにブラインド開けてます♪

DSCF9498
そしてお水ごくごく

今日はおとうにゃんがお休みなので
お部屋は賑やかだよ~

ぼくちゃんお熱だからどこにも行けないしネ・・・

私も仲間に加わりたいけど仕事、仕事寝坊したし・・・急がないと!

おとうにゃん、みみりんのトイレチェックよろしくね
お熱のぼくちゃんのこともお願いね

洗濯しててね
お昼適当にね
食前はぼくちゃんにお薬あげてね
ネットスーパー来るから冷蔵庫に入れてね
それで適当に夕飯作っててね
あと・・・

頼みすぎ~!!!!!

たま~の休みなのに頑張って家事をしてくれる旦那様に本当に感謝です

明日は私もお休みなので珍しく一日中家族で一緒だねぇ

みみりんと距離が縮まるといいなぁ



みみりんとの距離は縮まるか?
応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa