じゃーん!おとうにゃんのお手製
DSCF9594

こんな美しいものを作れるなんて!
おかあにゃんは惚れ直しましたよ

おとうにゃん頑張りました~


材料
DSCF9590

玄関でせっせと手作り中・・・
DSCF9591

もうすぐできそう
DSCF9593

「外にでれないにゃー ゆらゆらしてるアレにとびつきたいにゃー」

DSCF9636


おとうにゃん曰く、もう少し強度の補修が必要らしいです
お疲れ様でしたホントにありがとう
そして・・・他の窓もお願いします


さて、トライアル4・5日目のご報告


まず、首輪を変えさせてくれましたよ~

ねこじゃらしで誘導したら高い所にも上がってきてくれました

DSCF9610

ちなみに保護主様がつけて下さっていた古い首輪は先住猫(のぬいぐるみ)のニャニィへ
DSCF9528


みみりんは昼間でもダイニングの下をウロウロしたり
DSCF9611

毛づくろいしたり・・・だいぶ慣れてきたご様子
「みゃー」
DSCF9629

私が歩くと足にくっついてくるようになりました
DSCF9617
汚い足をお見せしてスミマセン・・・

ちなみに・・・保護主様から頂いたみみりんお気に入りのコレは
まだみみりんは遊んでいない様で・・・・
DSCF9502
ぼくちゃんが遊んでます

無題
スミマセン。お姉ちゃんも何が楽しいんだろう?

DSCF9541
こんなかわいい顔も撮らせてくれましたヨ




2015/5/27追記
なんとこの柵がその後・・・・・・ 猫脱走防止柵その後(みみりん276-286日目)



おとうにゃんに声援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa