外に出たいみみりん。
DSCF9646
「みゃー」
おとうにゃんの脱走防止柵のおかげで
外の風を感じれるようになったのですが
DSCF9647
「みゃー」
恋しくてたまらないようです
DSCF9646
「みゃーみゃー」
こちらも見ているのが辛くなってきたので窓を閉めました
DSCF9640

「みゃー」  あれ?輪ゴムが落ちてます。。。
しばらくすると鳴きやんで・・・

DSCF9770
爪とぎのダンボールにごろごろー


DSCF9774
くつろぎー


DSCF9776
「はっ!みてたにゃ?!」・・・ゴメンナサイ

この後、夜中はリビングを走り回って猫運動会を開催一匹で(笑)


朝・・・
DSCF9794
昨夜の猫ちゃんとは別猫ですねー


DSCF9805
「あたし眠いのにゃー」
夜行性ですねー


キャットウォークはまだ遊んでくれないので・・・
DSCF9781
ニャニィが遊んでますよ

DSCF9780
いつかみみりんが一番上まで登る日がくるのかなぁ


ブログランキングに参加しました☆
応援をお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa