煮干し。
DSCF0038


おかあにゃんも妊娠中はよく食べたのだ。
カルシウムをとって骨を強くしてね

食べるかなぁ?
DSCF0040
うまっうまいにゃー

食べた!
でもこぼしすぎっ



食べるときの表情を見ているとライオンの仲間だと感じる~
ライオンがネコ科だからライオンがネコの仲間か


こぼすからお皿に入れたら無視
DSCF0042
いらないにゃー


どうやら一匹で満足したらしい・・・


そのまま置いていたら朝には完食してました







みるの後悔を生かして
みみりんにはお口のケアを頑張ってもらいたい

・・・ってことで

にゃんデント コットンでハミガキスティック
DSCF9836

説明には・・・

猫用はみがき玩具。
またたび粉末付。
鳥の羽とまたたび粉末で猫ちゃんの興味とかじりたい気分を刺激します。


と、あるけど遊んでくれるかな?


気に入った様子♪
DSCF0027

ぼくちゃんが楽しそうに見てました

こんなところまで運んできたのね
DSCF9874
みみりん、ちゃんと歯みがきしてくださいね~

あと・・・ペットショップで楽しくお買いものできる幸せをありがとうみみりん





発覚みみりん、どうやら子ども好き
DSCF0045
多少のぼくちゃんのパシパシ攻撃も許してあげている様子


DSCF0059
こども達にばかりくっついているので
おとうにゃんが寂しがってますヨ~




【ドギーマンハヤシ】にゃんデント コットンではみがき スティック

価格:152円
(2014/9/3 10:37時点)

アイシア 天然素材 にぼし 国産 50g [犬用・猫用おやつ] 【RCP】【HLS_DU】【02P31Aug14】






新しい環境で頑張るみみりんに声援を↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村






保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa