休日のおとうにゃんが子どもたちを見てくれていたので
おかあにゃんは仕事後、数か月ぶりにヘアカラーをしにいってきました

おとうにゃんありがとうね


髪は女の命ってことで
独身の頃は横浜でカリスマ(っぽい)美容師を指名して (昔、数年間横浜に住んでいました)
最近も美容院でいつも高いお金払って染めてきたおかあにゃん

そんなおかあにゃんが最近通っているのは

クイックカラーQ

ヘアカラー専門店☆なんと全部染めても2700円


初回は友人のオススメで半信半疑だったのですが・・・

速い安い仕上がりキレイサラサラ

ってことでもうリピーターです

トークも無いし、マッサージも無いし
会計もドライヤーもセルフ
店員さんはテキパキテキパキ

なかなか一人の時間がとれない私にはぴったり~

いや、私、別にこのお店の回し者じゃないんですけど
(何ももらっていませんよ
うさんくさい記事になってしまいましたが
ホント、オススメなんで近くにあったら
是非だまされたと思って行ってみてください


さて、今日のみみりん
DSCF0129
ミニカーが気になるにゃ

DSCF0131
やっぱり気になるにゃ


恒例の夜の運動会では・・・
DSCF0133
ハンモックに乗った


初めてみたこども達。。。案の定・・・
DSCF0134

バンザーイ!


でもやっぱりすぐに降りちゃいました

ハンモックで眠ってくれる日はいつ




新しい環境で頑張るみみりんに声援を↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村






保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa