初体験☆黒猫カフェ
DSCF0069


今日は保育園のイベントがありこども達はお休みできなかったので
おとうにゃんとおかあにゃんは久々にデート
何か月ぶりだろう


保育園のお迎えまで4時間程しかないので、どこに行こうか迷いましたが
チーム命の輪のHPで知って気になっていた
姫路にある黒猫カフェねこびやかさんへ

DSCF0066

素敵ですまったり
DSCF0070

黒猫ちゃん達美しすぎます
DSCF0072

黒猫ちゃんの肉球も黒なんですね~初めて知ったぁ かわいい

aaaaaaa

会員になったのでこんな素敵なカレンダーを頂きましたうれしい
毎月1枚もらえるみたいで・・・コレクションしたくなりますね


店内に置いていた里親募集ファイルにみみりんが載っていたので
「おうち決まりました」シールを貼って頂きましたよ

猫ちゃんと過ごすお部屋のアイディアいっぱいで参考になりました

チーム命の輪の皆さん、色んなところで里親探しをされていてホントご立派です

さて、会員になったものの今度いつデートできるかなぁ・・・
また行きたいです


そして 今日のみみりん

DSCF0112

DSCF0119

このかごの中にネズミ(のおもちゃ)が入っているのを見たにゃ
DSCF0118

捕獲したいにゃ
DSCF0115

とどくかにゃ(かごの中に手を入れているつもりっぽい
DSCF0113

いないにゃー
DSCF0123

あれ なんであたしがはいっているのかにゃ

ちゃんちゃん♪




かわいい首輪ほしくなりました
 




新しい環境で頑張るみみりんに声援を↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村






保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa