ねずみで遊んで欲しいときは
こうしてアピールするようになってきました
DSCF0312
「ここにねずみがいるのにゃー」


DSCF0311
「ねずみおいかけたいのにゃー」


みみりんはひとりでねずみを追いかけて
興奮して体中ヒモがグルグルになって命の危険があるので
いつもねずみのおもちゃはココに隠してます

DSCF0313
「遊んで欲しいのにゃー」


おねえちゃん「みみりんあそんだろっかー
S0020205
よかったね みみりん

ネズミとみみりん、わかりますか動き早すぎ~




保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa 
ペットショップのかわいい子犬や子猫の親のこと
恥ずかしながら、こちらのサイトを見るまで
考えたことなかったです。どうか幸せになれますように。




更新の励みになります!よかったらポチポチお願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村