ちょっとご報告

かの有名なサイト
「猫とネコとふたつの本棚」の中の 同居の工夫:猫と暮らす知恵やアイディア集のページに

おとうにゃんのキッチンの猫脱走防止窓が
採用されまして載っています

DSCF0573

載っているページはココ


これでおとうにゃんの器用さも全国区ですよー!

梁

キャットウォークも是非お願いしま~す

(家で言えよ)



この「猫とネコとふたつの本棚」のサイトは、
保護主様に紹介して頂いたサイトなのですが
サイト主様がとっても愛猫家研究熱心学識も高くて
ほんっとためになるのです☆


ほぼ毎日見てます(笑)


また、そちらのサイト主さまにコメント頂いたのですが。。。。
「茶トラの子はマイペースでありながら一番社交的、甘え上手、というイメージ。
幼いお子さんがいらっしゃる家庭には最適な毛色ではないかと。
実際「子供にはマーマレードキャットを」と、海外の本で読んだ記憶があります」

なんて博識なコメント


きっとネットが無かったら会話することなんてできなかった方。
ネットってすごいって今さら思います



そして茶トラのみみりんや、先代猫のミルが子どもたちに優しいのも納得

それにしてもマーマレードキャットって素敵な呼び名ですよね
DSCF0376

我が家のマーマレードキャット
ねずみで遊んでお目目がまんまるです





マーマレードキャットって響きいい!と思った方クリックお願いします(笑)↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa