おねえちゃん×ぼくちゃん 大ゲンカ中
ケンカ3

うぎゃぎゃぎゃぎゃ~(ぼくの!)
もうっ!あたしの!


ケンカ2

じぇじぇじぇじぇじぇ~(ぼくのだってば!)
ダメー!!!


ケンカ

ばばばばば~(ちょーだいよ~)
イヤやー!



何を取り合ってるかというと・・・
にゃにい

ニャニィでした


最近、ぼくちゃんもニャニィが大好きでよく抱っこしています


↓おねえちゃんの書いたニャニィ
DSCF0634

ん?こないだのみみりんの絵より上手な気が・・・(笑)



二人のケンカを高みの見物中のみみりん
DSCF0483
本物の猫がここにいるのにニャー





それから数分後、ニャニイは部屋の隅に転がっていました。。。
騒がしい我が家ですが応援おねがいします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa