おかあにゃんのおかあにゃん、
つまりおばあにゃんは隣町に住んでいて
ずーとミルのために猫草を育てては運んでくれていました。
ミルNEC_0501
ミル

おばあにゃんの猫草はかなり美味しいらしくて
しかも枯れにくい。
その猫草を食べてからは
ミルは市販の猫草を食べなくなりました。

ある頃からミルはその猫草も食べなくなり
考えてみればその頃に口の中に腫瘍ができ始めていたのかもしれません。

老化のせいかと重大に考えなかったおかあにゃん。
今でも後悔でいっぱいです。。。

DSCF0763

さて、みみりん初のおばあにゃんの猫草
どんな反応かな
DSCF0764


って、ダイニングテーブルに飛んできた
匂いで美味しさがわかるのかな

まだネット外していないから待ってね
DSCF0766
待ちきれないにゃー

DSCF0769
ネットを外した途端ムシャリ

こっちで食べてね
DSCF0770
うまっ

DSCF0771
うまいにゃー


DSCF0772
たまらんにゃー

DSCF0781

隣の市販の猫草にはもう見向きもせず。。。

やっぱり猫にはたまらない美味しさなんやね

おばあにゃん、これからも美味しい猫草お願いします






美味しい秘密は土にあるらしい。ぽちっと応援お願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa