ケージ大好き猫だと思ってたけど
そうでもなかったようで
DSCF0745


今はハンモックが大好きで
いつもここにいる

DSCF0742


ところでおかあにゃんは
ケージのことをゲージだと思ってて
ずっと使い続けていましたが
最近気づきました


知恵袋で調べたら
ケージ(cage)は檻、かごという意味
ゲージ(gauge)は規格、基準、計量という意味

うわっ!恥ずかしい!


でも点々ふたつくらいのことなので
あまり気にせず、お願いします(笑)

DSCF0740


過去のブログ、修正しないのかにゃー?

しません! (えー!








やっぱり修正するかも。。。。
どっちやねん!って思われた方、ぽちっとつっこみお願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa