土曜日。こども達とお出かけ。
まずは近所のスーパーへ。

フリマでチーム命の輪の皆様に1か月ぶりにお会いしました。
みみりんがうちにくる前日に、お話しを伺いにお会いして以来。

こんな平凡な顔の私なのに
挨拶をすると「みみりんちゃんの!」と覚えて下さっていて感動しました

「ブログ毎日読んでます」
猫寿司よかった」(え~
「チーム皆、ブログに感激しているんです」


なんて言われて、こちらの方が感激でした


チーム命の輪の皆様がいなかったら
みみりんはうちにいません
ホント感謝しています


こんなつたないブログに
リンクバナーを貼ることくらいしかできなくて
本当に申し訳ないのですが・・・
これからも頑張ってください



フリマのあとは公園へ
DSCF0833


いい所でしょ。加古郡播磨町の「野添であい公園」です。



皆さんバーベキューされたりしてて美味しそうなのですが
こちらは朝の急な思いつきで用意をしたので

ゆがいたうどん麺・温めたつゆ(スープジャーに)・ねぎ

えー!ってひかないでください(笑)
。。。。冷蔵庫何もなかったし。栄養は夜とればいいか、的な。。。。。
DSCF0832


こんなランチでもこども達は大喜びしてくれて
デザートのトップバリューのゼリーとバナナにも大興奮してくれました。
いい子たちだよ~(涙)

こんなおかあにゃんでごめんね


そして・・・ご想像の通りですが。。。



夜は



こんな感じでした(笑)

DSCF0873

想像どおり?








だんだんウチの行動パターンわかってきた方はぽちっとお願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa