みみりんじっと眺めている
DSCF0876

何を見ているのかな?




おねえちゃんが書くテントウムシでした
DSCF0877



機嫌よくこども達がお絵かきしてくれてるし
みみりんが見守ってくれているし
この間におかあにゃんは洗濯物の取込みに浴室へ



リビングに戻ってくると。。。




DSCF0882



この写真を撮ってから、おかあにゃんのカミナリ落下・・・


理想は「まあ、上手に書けたわね~楽しかったね~」かもだけど




おかあにゃん、


そんな包容力、


無い。





DSCF0884

怒られたふたりは拭き掃除
(たいした戦力にならないけど。。。)



そばで見守り続けるみみりん
DSCF0881

あたしの肉球が汚れるからキレイに拭いてよにゃー









水で落とせるクレヨンでよかった~ほっ。
ぽちっとお願いしま~す↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa