なく。

DSCF0753


狙う。

DSCF0752


食べる。   焼きカツオ。

DSCF0750


休む。

DSCF0526





今日もあたしは元気ですにゃ

DSCF0698

↑これ、おかあにゃんお気に入りの写真♪






ところで
ぼくちゃんがベビーサークル内に入るので困っていた件ですが・・・




おとうにゃんがベビーサークルから
みみりんエリアに入れないように工夫してくれました
DSCF0738

結束バンドでパネルを2つくっつけてます


DSCF0739

裏面は突っ張り棒を2本つけています
(注:自己責任でやっています)


DSCF0795


とりあえず今のところ
ぼくちゃんはサークル内には入っていません




↑よく見るとみみりんがどこかにいますよ
ぽちっと応援お願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa