おねえちゃんがみみりんのトイレをガサゴソしているので

怒ろうと思ったおかあにゃん

(以前、ミルのトイレの砂で砂遊びをしてたことがある)



よくみると・・・

DSCF0818

みみりんのう●ちをすくってビニールに集めている



そしてちゃんと元の場所へ

DSCF0819

「みみりんのう●ちキレイにしたから、おしっこはお母さんしてね」



ブラッシングもしてあげてるおねえちゃん

DSCF0831

DSCF0828

DSCF0829

みみりん気持ちよさそう




おかあにゃんのやっていること見て

知らない間に成長しているおねえちゃんにちょっと感動。。。

oneechan&mimirinn

おねえちゃんのみみりんをみる目はいつも優しい



みみりーん愛されてるね

DSCF0848

にゃー まあね







よかったら今日もポチポチお願いします↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa