スマホからはもくじが見えないとのことなので
もくじのページを作りました♪

とりあえず1か月分。

おそらくこの1か月が一番変化があって 充実していると思います(笑)

これからはダラダラーっと?!


イヤイヤ、この1か月に負けないように 充実の内容で頑張りま~す(^O^)/


DSCF9358DSCF9370DSCF9502DSCF9942


もくじ   
↓一番初めの日記です
おそらのみるにゃんのはなし
フォトブック
キャットウォーク&キャットタワー
おほしさま
新しいネコトイレ
絵の中のミル
キャットウォーク設置
システムトイレ到着
猫ケージ

みみりん初登場! 1~8日目↓
みみりんがやってきた
トライアル2日目
トライアル3日目
猫 脱走防止対策!(トライアル4・5日目)
トライアル6日目
みみりん正式に家族になりました

読み返すと泣きます(ToT)↓  9~11日目
天国のみるへの手紙
ケージ&ハンモックに乗る!
煮干しと歯みがき
格安ヘアカラー専門店

黒猫カフェ行ってみました↓ 12~14日目
初体験☆黒猫カフェ
洗濯機4回目
初めて猫草をあげてみた

みみりんの普段の様子がわかります↓ 15~19日目
猫による子守
みみりんのお友達
おつきさま
怖がりサンじゃないかも
キャットウォークでくつろいでる!
とにかく遊んで欲しいみみりん

衝撃の猫寿司(ー_ー)!!↓
猫寿司

ホラーみみりんとピクニックの写真が好き♪  20~25日目
ねずみに興奮
ホラーみみりん
ピクニック
抱っこはイヤにゃ
ぼくちゃんみみりんのマネをする
下の歯が無い!

おとうにゃんのがんばり♪  26~31日目
猫脱走防止窓
仲良し
ついにハンモックで!?
お見送り
有名サイトに掲載されました~!
 ・なんでケンカ?
ぼくちゃんキャットウォークに!

猫語田 池人さん登場↓
みみりん1か月インタビュー





ブログランキングに参加しています↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa