おねえちゃんの おままごとセット に入っていたウインナー(のおもちゃ)

1

なぜか みみりんはこのウインナーのおもちゃが好き

2

「えいえいっ」

3

「にげたにゃ」

4


「どこに隠れたにゃ」


5


「まてまてにゃー」


6


「やっとつかまえたにゃー」


7


「休憩にゃー」


8


「ういんなーいただくにゃー」


9

むしゃむしゃ

10

むぎゅむぎゅ

11


「たまらんにゃ」


12


「くんくんにゃー」


そんな中、おねえちゃんが近寄ってきて・・・

13

「ういんなーと遊んでいたのに・・・なんにゃ」



14

「やば、だっこされてしまうにゃ・・・」

注:みみりんは抱っこされるのが嫌い



15

「・・・・・」
嫌な顔みみりん(笑)


でもひっかいたり、シャーもいわない優しいみみりんでした




このあとまたウインナーで遊んでましたよ♪
よかったら今日もポチっとお願いします↓

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa