ホームセンターで色々買ってしまったシリーズ②
DSCF1471

モンプチ クリスピーキッス


「手からあげるしあわせ」がキャッチフレーズみたい


中には小袋が。


しあわせをこども達に味わってもらうべく
おねえちゃんに一袋。ぼくちゃんにも一袋。
DSCF1472

(今考えたら一度に二袋は多かった~)

なんだかぼくちゃんが食べてしまいそうで要警戒(笑)


おててに乗せて

おねえちゃん「みみりん、はいどうぞ」  おねえちゃん風呂上りです。。。
DSCF1473

DSCF1474

ぷいっ


DSCF1475

「いらないにゃ」


DSCF1476

「だからいらないにゃよ」



む、ムシー



仕方ないのでお皿に入れて置いておくことに
DSCF1484


おねえちゃん「みみり~ん、おいしいオヤツおいとくよ~」
DSCF1478

DSCF1479
・・・・

DSCF1480
ぷいっ

DSCF1481

おねえちゃん「みみり~んってば~オヤツだよ~?」

DSCF1483

ぷいっ



その後。。。

DSCF1487

こども達が眠ったあとで 見てみると完食されてる・・・・




「手からあげるしあわせ」全く感じれず







今度は時間を変えてあげてみます~
よかったら今日もポチっとお願いします↓

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa