ホームセンターで色々買ってしまったシリーズ③


DSCF1542

チャオ 焼ささみ 本格鰹だし味


焼きかつおは時々あげてるけど
ささみは初めて。


↑この写真は湯せん中。
ひと肌に温めると食欲アップって裏面に書いていたので



さて、どきどきどきどき



おねえちゃん「みみりーんとりにくだよ~

DSCF1543

袋あけた瞬間にひゅっとやってきたみみりん


DSCF1547

「おいしいにゃー」


DSCF1546

「もぐもぐ

DSCF1545

「落ちたのもいただくにゃ


鶏肉大好きなんだね
今度は精肉屋さんでささみ買って自分で茹でたのをあげてみようかな


みみりん、主食はドライフードですが。。。


おやつに毎晩、「なにか」をあげています
DSCF1281

↑モンプチはひとつ全部食べないので3食分にわけて
2食分は冷蔵庫へ。冷やしたのは10秒チンしてあげています


(チンしたのは風味が落ちるのかちょっと反応悪いです完食するけど)



モンプチ食べるみみりん
DSCF1282

「おいしいにゃー」


DSCF1284

「たまらんにゃー」

DSCF1285

「でも焼きかつおと焼きささみの方がいいにゃー」


焼きかつおと焼きささみはお財布の都合で、週1回ね(笑)ゴメンネ


これに「煮干し」も入れてローテーションしています



家族に猫ちゃんのいる方~
皆さんの猫ちゃん
はどんなおやつ、食べてますか~







やっと買い物成功~(笑)
よかったら今日もポチっとお願いします↓

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa