相変わらずぼくちゃんはコレによく入ってます(笑)

DSCF1516

このあと「TVはもっとうしろでみる~!」って注意しました


ネコ本さんのサイト



こちらで飛行機なおみみ(イカミミ)を集めたページを作られていて
みみりんのイカミミを狙ってみました

(知らなかったけど、イカミミっていうんですね(笑))


みみりーん、ネズミさんきたよ~
DSCF1518
おめめくりくりで戦闘モード


DSCF1522
イカミミまだかなー?


DSCF1523

おおっイカミミ



DSCF1524

イカミミくずれ



DSCF1525

おかおピョコン




DSCF1526

ひゅっとでてきました



DSCF1537

ほーらねずみさんコッチだよ


DSCF1538

しっぽにちょんちょん

DSCF1539


がぶっ!ムシャムシャ!



ちなみに、こども達がズボンにさして猫ごっこをしているこのしっぽのおもちゃ。
朝リビングでこんなことに。。。。。

みみりんの仕業ですね

DSCF1458

その後、みみりん興奮して食べているようだったのをみたので
危険だと判断して捨てました

ぬいぐるみや毛皮製品は要注意ですね




たくさんのぬいぐるみは別室に避難してます
よかったら今日もポチっとお願いします↓

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa