カメ更新ですみません

最近、お昼休みもなく仕事してます


おかあにゃんの個人的なことなのですが

朝くしゃみしてから

腰の調子が悪くて

ぎっくり腰の手前みたいな。。。。。

仕事でお辞儀をすることも多いのですが

お辞儀した瞬間にピキッ

上司に呼ばれて、振り向いた瞬間にピキッ


ヤバイ、これはヤバイです。。。。。



数年前のぎっくり腰の悪夢。

ベッドから動けず、

寝返りもできず

仕事も家事ももちろんままならず

家族にも会社にも大迷惑をかけました。3日間も。


とりあえず直立不動でデスクワークしていますが 不安。。。。。


今日を乗り越えられるだろうか

家に帰ることができるだろうか

お迎えにいったら ぼくちゃんを抱っこできるのだろうか


でもやらねばならないので 神様に祈りつつ頑張ります


だいぶ前の写真ですが よかったら ミニカーと戯れるみみりん、見てください(笑)

DSCF9947

DSCF9949

DSCF9953

DSCF9956

DSCF9958

DSCF9965

DSCF9966

DSCF9969

DSCF9947

DSCF9971

うーんかわいい



腰ヤバイよ~
よかったら応援ポチお願いします↓

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa