私の腰はコルセット巻いてなんとか生活できています

コルセット様~って感じです

でも頼ると筋力がなくなるらしいから
よくなったら筋トレしないと

腹筋背筋をつけることが腰痛には大事だと
わかってはいるけれど
続けられない・・・・・

こうして痛い思いするといつも反省します



少し仕事が繁忙期で

のろま更新ですが11月半ばには落ち着くと思います~




さて、みみりんが里親募集でうちの子になってから
もうすぐ2カ月です


すっかり我が家にも慣れて
日中はハンモックで過ごし

DSCF1495
 ↑日中はずっとこんなんです。ずっと。


夜中はリビング中暴れて過ごすという
超夜行性です


2か月も経つのに
愛情はたっぷりあるのに



なぜかみみりんはおとうにゃんに懐いていません



お、めずらしく仲良しやんと思いカメラをパシャパシャおかあにゃん。

1
おとうにゃん「おーよちよちみみりんかわいいね~」


2
おとうにゃん「よちよち~

3
おとうにゃん「みーみりーん

4
おとうにゃん「よーしよしよし


5
みみりん「・・・・・」


6
みみりんスルリとソファの角へ。


7
みみりん「もう、おとうにゃんのなでなでは いいにゃよ」


8
おとうにゃん「みみりんに嫌われてる~


9

おとうにゃんスネる

右下に見えるのは立ち去るみみりんのしっぽ(笑)


(おとうにゃん 背中シャツ見えてたから隠しておいたで



DSCF0787

みみりん、おとうにゃんはみみりんのこと好き好きだから
もっと懐いてあげてくださいにゃー


はたして おとうにゃんにべったりの日は来るのか





落ち込むおとうにゃんに応援を↓
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa