週末は、チーム命の輪のHPで知ったフリマに行ってきました

メンバーの皆さんお疲れ様でした



ポテトを買うのに15分は並んで、ぼくちゃん連れて行かなくてよかった~と思いました

ぼくちゃんは ついにイヤイヤ期突入で何かとややこしいので(ー_ー)!!



フリマでみみりんの新しい首輪を買ったので、また披露しますね!

(チーム命の輪の皆様、みみりんに似合う首輪を選んで頂きありがとうございました♪)



みみりんの保護主様にもお会いできて、とてもHappyな一日でした






みみりんはとても元気ですよ~


おかあにゃんにとっても懐いています



どれくらい懐いているかとゆーと・・・・

1

毛づくろいしてくれるくらい(笑)




2

めっちゃこそばくて、この間おかあにゃん大爆笑です




撮影はおとうにゃん。ちょっとうらやましいやろ

3

ありがとうね。みみりん。






今日もぽちっとお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa