最初~31日までへ

突然ですが、みみりんにこんなん↓買いました

ワイルドマウス クレイジーマウス パープル 猫 猫用おもちゃ 電動 関東当日便



箱にはこう書かれていました↓

猫ちゃんの狩猟本能MAX!ワイルドマウス クレイジーマウス

b

●まるで生きているような不規則な動きで猫ちゃんの狩猟本能が呼び覚まされます。
●猫ちゃんが遊んでひっくり返っても、自分で起き上がり動き続けるため、猫ちゃんを飽きさせません。
●自分で起き上がるので、フローリングはもちろん、段差のある場所でも動き続け猫ちゃんの興味を惹き続けます。
●ワイルドなサングラスをかけたねずみの顔が描かれており、細部にもこだわった作りとなっています。
●LR44ボタン電池が対応します。




ドキドキしながらスイッチを押す、
ものの動かず一度電池を外してもう一度入れてみる

DSCF1841

精密ドライバーが必要でちょっとめんどくさいでも動き出しました~






はたして、みみりんの反応は







a
『なんにゃ?コレ?』



DSCF1847
じー・・・・



DSCF1846
じー・・・・・




DSCF1845
じー・・・・・・





DSCF1848
じー・・・・・・・






DSCF1849
じー・・・・・・・・






みみりんの狩猟本能、呼び覚まされず!!!!!

ちょっと気になるくらいみたいです。。。。。





動きはマウスってゆうより、ゴキです(笑)
ひっくり返ってもまた戻ります


ゴキ好きの猫ちゃんにはよいかも
(そんな猫ちゃんいる?)

ゴキを、いや、ワイルドマウスを
毛布に隠すとちょっとドキドキしてくれました~


このゴキ、
いやワイルドマウス(←しつこい)
おねえちゃんとぼくちゃんが不思議そうに見て楽しんでました


DSCF1852

みみりんの喜ぶおもちゃの選定は難しいにゃぁ~





猫のおもちゃと子どものおもちゃ
増えちゃうんですよねぇ~
よかったら今日もぽちっとお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa