最初~31日までへ

おねえちゃんは何かのおうちを作るのが好きだ。

それはぬいぐるみのおうちであったり。

折り紙で作った虫のおうちであったり。

(お外からダンゴムシを連れてくると言った時は本気で止めてと言った・・・・)


みみりんのおうちもよく作成される

今回の家はこんな感じ。
a

オレンジのはドアノブらしい。







DSCF2020

「おじゃましまーす」




s

中は毛布と、小樽土産のラベンダー目枕。





DSCF2025

壁には芸術的なクレヨンのあしらい。



みみりんうれしい



DSCF2026

「あたしはおうちよりもこのカドがすきにゃ~」






久々に紹介。おねえちゃん作。

DSCF1683-1

みみりんが風船みたいに飛んでいる!・・・のではなく
お散歩しているらしいですナルホド。



塗りつぶしで隠しているのは
最近鏡文字のひらがなで名前を書けるようになったので~



では、また






クレヨンが色んなものについてしまうのが
このおうちの弱点ですが
よかったらぽちっとお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa