最初~31日までへ

32日~88日までへ

ぼくちゃんがまだまだオムツっこなので
我が家にはオムツがたくさんある




2度目なんだけど・・・・
みみりんが・・・・・
DSCF2017

オムツ(使用前)にキックしまくってこんなことに。。。。。

よくみると高分子吸収体であろう小さなビーズも転がってる

DSCF2016

オムツの保管は気をつけなあかんね





そして、みみりんはここの柱が大好きで
DSCF2250

こんなことに





老猫だったミルはこんなに激しくなかったので

おかあにゃんとおとうにゃんは孫をみるような包容力

「子猫だからしかたないね~」って思ってます

決してみみりんは子猫では無いんだけど、
長年老猫のミルと暮らしていた我が家からしたら子猫みたいなもんなのです(笑)

DSCF2251

ケージの中の爪とぎを使ってくれないので
この柱のそばに置いたら、時々使ってくれるようになりました




でも柱への爪とぎは止めないけどね~




DSCF2229

「立って爪とぎするのがあたしのポリシーにゃ
・・・そうですか









柱に何か貼ろうかなぁ?
よかったらぽちっと応援お願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa