最初~31日までへ

32日~88日までへ

CIMG0546

みみりんの腕にはペンキか何かと思われる黒い汚れがついている





CIMG0547

肉球はキレイなのでどうゆう状況でついたんだろうかとちょっと考えてしまう






CIMG0548

実は模様でも毛先だけだもんね






CIMG0552

半年たったけど全然変わんないねぇ抜けて薄くなるかなって思ってるんだけど










CIMG0558

『これはね野良時代のくんしょうにゃ』


そうかそうか(笑)

うん、そう思うとカッコイイよ






2

昨日の抱っこ特訓

すぐに逃げることのできるような体勢にくるっと変えちゃうみみりんです





いつも閲覧ありがとうございます
よかったら今日も1ポチお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa