最初~31日までへ

32日~88日までへ

ライブドアブログの不具合らしくて
画像のアップロードができませんでした~

みみりんを想像しながら読んで頂けたらと思います(>_<)
また直ったらアップします♪

→3/18直ったのでアップしました☆


みみりんの体はがっちりしている



生後まもなく家猫になった先代猫のミルと比べて、だけど。


やはり野良として一年暮らしてきたから
体つきがいいのかな~ 運動神経もいいし
CIMG0514



ねえ、みみりん。

みみりんをみてるとずっと彼に似てるなぁって思うねん。
CIMG0270

みみりん『彼?だれ?だれ?おしえてにゃ


いや、きっと怒るもん





CIMG0266

みみりん『おこらにゃいにゃよ

んー・・・と・・・。

あのね




CIMG0270

みみりん『

カエ・・・ナシ




CIMG0268

みみりん『きこえにゃいにゃ









カエルを吸収したカオナシby.千と千尋の神隠し
1111









CIMG0319

みみりん『がーんにゃ(T_T)』

ほら、ほら 顔の小ささとか がっちりした体つきとかよ




ごめん、ごめんね

顔と肌触りは全然違うからね
CIMG0317

みみりん『・・・・・








今夜のおやつはささみにします(笑)
落ち込むみみりんに
よかったらポチお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa