最初~31日までへ

32日~88日までへ

久々のブログ更新です

日々、ありがたいことに忙しく過ごしています





CIMG0952

相変わらずみみりんは子守りをしてくれて
「あたしのしごとにゃ~」






CIMG0968

来客があるとケージに隠れて(笑)

「こわいもんはこわいにゃ」




a

掃除道具は猫キックでグチャグチャにしています

「ねことしてあたりまえのことをしているにゃ」



CIMG0978

おねえちゃんは毎日みみりんの絵を書いて

「おねえちゃんたこやき食べたいらしいにゃ」


・・・そんな毎日です

おまけ



jiCIMG0979


おねえちゃんの書いた妖怪ウォッチのジバニャン

これも一応猫さん



カメ更新すみません。
よかったらポチお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa