最初~31日までへ

32日~88日までへ

お久しぶりです
楽しみにして下さる数人の読者様、更新が途絶えてしまい申し訳ないです



3月から仕事がハードで昼休みがままならず
余裕がないため、ミスも増え、プライベートでもヘマばかりで
精神的に落ち込んでました





CIMG1074

そんな時家族で訪れた神崎農村公園ヨーデルの森(兵庫県神崎郡神河町)は
自然いっぱいで動物さんとも触れ合えて癒されましたよ
うちのこどもたちも大喜び~



CIMG1055-1
ここのカンガルーさんかわいすぎです



うちのみみりんは
相変わらず元気で、毎日ヒモのおもちゃ追いかけてます



最近、よくいる場所がココ
CIMG1098
レンジ前




おやつは毎日あげてるのに
もっとおやつを食べたいらしいみみりんです
CIMG1101

「焼きかつお希望にゃ~」






久々ですみません(-_-;)
よかったらポチお願いします
banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa