最初~31日までへ

32日~88日までへ
※ヒモで遊んでほしいみみりんを見ながら読んでください※
 (内容と関係ないです (笑))
5
「あそんでほしいにゃ」


朝、ぼくちゃんの顔を見ると目が赤くてびっくり

昨夜私の手が当たって泣いていたので
それでキズがついちゃったのかも・・・・

と、休日診療の眼科を探して
慣れない街の見知らぬ眼科に到着

運転が下手なのでこれだけで精神的に参りました

ぼくちゃんの目は大丈夫で取り越し苦労でしたが
安心できてよかった~
目は何かあったら怖いですもんね

4

「ひとりであそぶにゃ」


その後はおねえちゃんのスイミングへ


そしてみみりんを保護して下さった方が
されているバザーにお邪魔



朝行きたかったのに夕方になってしまい
お片付け中でしたがお会いできてよかったです~
3

「にゃ!にゃ!にゃ~!」

皆さん、それぞれに目標思いがあって頑張られてて
普段仕事と育児づけの私には
皆さんのお話は刺激的でした


保護主様のブログ
里親募集とボランティアの日記


保護して下さったチームの皆様のブログ
チーム命の輪



おねえちゃんに優しく接して下さって
ありがとうございます

2

「えい!えい!にゃ~」

私もガンバロ~っと


陰ながらですが
いつも応援しています
頑張って下さいね


そしてみみりんが今こうして元気にしているのも
保護して下さったおかげ

1

「・・・やっぱりあそんでほしいのにゃ」


もうすぐみみりんが保護されて1年

ワクチン打ちに行かなきゃね

あらためてありがとうございます





実は休日の方がへとへと
よかったらポチお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa