最初~31日までへ

32日~88日までへ
今日はみみりんがトライアルにきて、すぐに書いた日記
ff725033

おとうにゃん作♪猫脱走防止柵
のその後のお話




お風呂をあがると。。。
『みゃあみゃあ』

とみみりんの困っているときの声。



「おかあさーーーーんみみりんがたいへーーーん
一足先にお風呂からリビングに向かったおねえちゃんの声。


★☆★※★★☆※!!!!!!

CIMG1214
『でれないにゃあ~たすけてにゃぁ~』
網戸と脱走防止柵の間にみみりんがいるではありませんか




なんでなんで

原因を考える。


CIMG1220

まずここが





CIMG1219

こうなる。

でも結構、力がいるし、そうはなってなかったので違うでしょう



あと考えられるのは。。。中央のあたりだと
CIMG1222



グイッ
CIMG1221

柔らかい木なのでたわみます これか
ジャンプして飛び込んだ




1年弱使用して・・・みみりんはこの木に爪とぎするのが好きで

CIMG1218

こんなことに

CIMG1217

こないだおかあにゃんトゲ刺さった(涙)
木だから仕方ないか~


早速おとうにゃんに
改良作をお願いしよう


CIMG1165

『あたし・・・』



CIMG1175

『逃げるにゃよ』キラリン




脅し~






1年弱大活躍でしたよ
網戸閉めててよかった
よかったらおとうにゃんのやる気にポチお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa