最初~31日までへ

32日~88日までへ
あたし、みみりん
おかあにゃんがお仕事から帰ってきた

今日もお疲れ様 

あたしも毛づくろいしたり
お外の鳥さん見たり 寝たり 走ったり 
とっても頑張ったのよ



おかあにゃん、なでて

と、思ったら小さなキャリーにあたし入れられたの
CIMG1252

何 何 何
おかあにゃん どういうこと
あたしをどこに連れてく気


CIMG1253

何回聞いても
「大丈夫だよ~」って。


病院

あたしどこも悪くないわ

お願い お願い 早くここから出して

車に乗せられると
保育園から帰ってきた
おねえちゃんとぼくちゃんが待ってたわ

おねえちゃんのお膝の上で
キャリーの上から毛布をかけられたけど

そんなもんで落ち着かないわ

「みみりん大丈夫よー病院こわくないからね」

っておねえちゃんは言うけど・・・

ねえ、助けて
おうちに帰りたい





病院についた

遠い昔、似たような所に来たような気がする

大きな動物がワンワン吠えてる

あっちも こっちも

怖いよ

気が付いたら
足元のペットシーツ
オシッコ臭いし


あ、あたしじゃないわよ

今日いっぱいきれいにしたのに
肉球と尻尾が汚れちゃうじゃない

ねえ、おかあにゃん
早く帰ろうよ





やっと出れたと思ったら
先生がおかあにゃんに何かの説明をして
あたしの腰に。。。
注射~

びっくりして声もでなかったわ
 何 何


今度は首になんか透明の固いの巻かれて

これじゃ毛づくろいできないじゃない

パチパチパチ
ツメ切られてる~

あ、おかあにゃんより上手で素早い

おかあにゃん感心してる
あたしいつも嫌になって逃げちゃうもんね





おかあにゃんが歳と体重を聞いてる

「歯が綺麗だから2~3歳くらい。5歳には見えないですね。」

あら歯が綺麗
そりゃあそうヨ

「3.3キロですね」

保護時2.35キロだったあたし・・・・

ふ、太った。。。乙女にはきつい話だわ



「問題なし。健康そうです。」

そ、そう言うなら き、気にしないでおくわ





先生は新しいペットシーツに代えてくれて
またあたしをキャリーにいれたわ

そしてまたあたしは
出してほしいと訴えたけど
全くかなわなかった



診察中のあたし
写真撮られてたのね
ちょっとひきつってるかしら
CIMG1267

明細や診察券に載りました

接種証明書
6


明細
2




そして、やっと家

カラダ汚れちゃったからキレイにしなくちゃ
邪魔しないでね
CIMG1265

CIMG1255

CIMG1256
は~疲れた
もう行きたくないわ







外出の間ずーと鳴き続けていたみみりんでした
その後の毛づくろいはケージで1時間してましたヨ
頑張ったみみりんにポチお願いします

banner (2)
茶トラ猫 ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



保健所で殺処分寸前だった みみりん を保護して下さっていたのはこちらの方々↓
チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/
bana-inochinowa